FC2カウンター Hamster in RS情報

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララが




最近、悩み事がひとつある



W54SA



バイブ   (*´ω`)

バイブ音が静かなことだけが取り柄だった俺の携帯が









ふざけんな

ついに不快音を出すようになった







マナーモードもへったくれもない!!何この屁の音!

バイブがぶっ壊れwwww

公文でバイトしてる時は基本マナーモードなんだけど!
ちょうど静まりかえった教室で!!!ブリブリ!
豪快な音で潔いwwwwwwwその潔さは良いが・・・いや良くねえよwww
生徒 『先生!おならの臭いがする!』・・お前それはありえねえだろ!!

アッ!でもこれを逆に活用できるのではないだろうか
おならを我慢出来なくなったとき、バイブを鳴らして・・・・どっちもどっちだよ!!(#゚Д゚)つビシッ!!



この携帯、W54SA
レスポンスは悪いわ・・何故かボタンがぬるぬるしてるわ・・・ストラップのまりもっこりが邪魔だわ・・

良いとこ無さ過ぎて潔い!!!





機種変更したいけど@1年使わないといけないという。
多分、肉屋で投げて遊んで落としたのがバイブ破損のきっかけ。
俺が悪いんじゃないよ。携帯電話がひ弱っ!ひっ・・貧弱!貧弱ゥ!(←これが言いたかった)

ここまで潔ければ、逆に潔く壊れていただきたいものですねo(*^▽^*)oニコッ











さて。


nibann

はいきた!!



あなたの愛にww

~あなたの愛に応えたい~

もうそういうのはwwいいですからwww
やるとは思ってたけど、やるのかい!(#゚Д゚)つビシッ!!

まだ目を通していない方はコチラから→ホワイトデーのやつ
○×ゲームとか実装したらもっと盛り上がりそうですけどね。





(#^ω^)ビキビキ
見てください。イチャイチャしていて腹が立ちますね。
崩壊しろ












クララ

NPCはクラ・・・


!?


●ララ








ひょっとしたら・・!

あのネタが・・・!!

行ってみた

心が弾んだ。

なんてったって、伝説のあのネタができるのだから!!!


よし!やったる!二番煎じだろうが・・!ハ●ジがなんと言おうが!!!!

ブログをやってるものなら一度はやらねば!!!






クララが・・・!





ヽ(゚∀゚)ノ クララが立っ



クララが























それにしても


KOWAI

クララの顔が怖い

これが後の“クララ状態”として世間に広まることでしょう





見てください。斜め横顔なんてこんなです。

斜め横

目の位置がやたら低い








(多分こんな感じ)
クララ





この後に及んで

ああっ!この後に及んでこんなこと言ってる!

ホワイトデーが怖い!クララの顔を見るたびにもうトラウマ!!
そんなこと言ってやっちゃうんだろうな~ 飴拾いアップロードファイル

せめてそのアイテムの効果がレベルがひとつ上がるとかなら、まだやる気が出ますがね
そんなチートアイテムはやっぱり存在しちゃいけないのかのうw


ヽ(・∀・)ゝ終わりヽ(・∀・)ゝ







~おまけ~


そういえば隣にバレンタインの時のジェイナさんが・・・


ジェイナ

ああっ!ジェイナさんもよくよく見ればすごい形相!!!


| 情報 | 02:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

