FC2カウンター Hamster in RS2015年06月27日

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です





ご無沙汰してました。牛です。
またの名をじゅうべえ。または、ぎゅうべえです。またの名をちゃんもつ。ヨッシー

まずtwitterから入った方へ説明すると
このブログはレッドストーンという大人気永久無料(笑)オンラインRPGの攻略考察ブログとして数年前まで活動していました。

アッ//

→のカラムのカテゴリの種類の多さを見るに様々な分野に挑戦したことがうかがえますね・・・。
まぁ昔の記事は最近の知人には見られたくないレベルなので一時非公開・・・ていうか一生。




ともあれ!ずっっっと放置してたのにも関わらず

A1.png


250万アクセスありがとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・゚


最近のデイリーアクセス数は全盛期の数百分の1になってしまったけど
まだ未だにアクセス数があるってことは熱烈なファンかレッドストーン考察でここに辿り着いてしまった方が居られたのでしょう。
攻略目的でここに入った人がどんな顔してブラウザバックしていったのかは気になるけど。







昔はブログ活動のためにイベントやったり運営さんとバトったり掲示板管理やギルドマスターしたりと、今よりかなりアクティブでちょっと引くわ。
先ほども少し話は出てたけどツイッターはやっております。
ブログ読者さんも数名「ツイッター見つけました」とコメントくれましたが、じゃあフォローしなさいよ!(#`Д´)つビシッ!!
って感じでツイッターは以前と比べ細々とやっておりますが






フォローしてくれるとヨッシーが喜びます。
(こちらからもフォローさせて頂きます)







ツイッターの牛さんのTLを見たらなんとなく察しがつくと思いますが最近、絵画教室に通いだしました。

昔から稚拙な絵を描いて得意気にアップしてましたが、半年通えばかなり圧倒的成長が伺えます。


20080226202606_20150627063702f9f.jpg


    ↓半年後

CGqxoGjUcAAR4F4.jpg

CIAjT19VAAAseZm.jpg 


普段は写実的なモフモフ系動物を描くのが好きです。
画材はソフトパステル、ハードパステル、オイルパステルを使用しています。
今度パステルの記事書く予定です。
アナログの楽しさを知ったらもうデジタルには戻れんばい!

絵画教室も楽しくて、教室というより社会人向けのサークルみたいな場所です。
好きな時間に行って、好きなことをできる。教室のおかげで非常に充実した日々を過ごしております。



んで、

今後のブログの方針ですが、このような絵画やら、映画の感想とか、ゲームの話とか。
ツイッターでも同じようなこと書くだろうけど収まりきれないことをこっちに書くと思います。
多分、昔みたいにやんちゃは出来ないけど、思い入れのあるブログなので存続させます。

まだ書きたいこといっぱいあるけど今日は終わり。
これからもよろしくお願いします!

オタッシャデー!!


PS:身内リンクと相互リンクは解除致しました(9割以上閉鎖されてました)
   もし当ブログの相互リンクがある方は手間で無ければ解除をお願いします。


| お知らせ | 09:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

