FC2カウンター Hamster in RS2015年10月

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海を知らず


大海を知らず

「大海を知らず」

福岡県美術展入選作品 B1サイズ ソフトパステル




以前にも同じタイトルで金魚を描いていました。
「金魚鉢の金魚からすればそこは大海そのものである」という人間の勝手な見解。
しかし本当の大海を知らないのは人間である。 容赦のない復讐が今始まる....

この海の断面と船と巨大生物という構図は、結構見たことある方多いと思います。(実際に何種かあります)
この構図の絵を見た時のインパクトが忘れられず、いつか描きたいと思っていたので今回こういった形で表現しました。

ダークさというか異質さが物足りないのは私の力不足だと感じます。
インパクトもこの構図の作品と比べると劣ると思われます。
この構図でいけば絶対インパクトのあるやつができる!と安易に考えていたのが己の甘さでした。

しかし金魚にはゴールドのパステルを使用しており、近くで見ると超微粒子のラメが光って女子ウケはいいかもしれませんね。

でか


実際に見にきて頂いた方、ありがとうございました!






【いか】

という訳で久しぶりにブログ更新。
ああ、もうなんか読み通り綺麗に三日坊主やってる感がやばい。

ツイッターを見てくださってる方は知ってると思いますが

いか

最近はスプラトゥーンばかりやっています。

旧緑鯖ブログ連合(勝手に)のロマノートのtumeさんがやられているのを見て、これは負けられん!!!!!という謎の闘争心に火がついて、必死こいてSまで辿り着いたわけですが既に追い越されててワロタ。
先にS+行くもんね.....ヽ(`Д´)ノ



あっ、もしスプラトゥーン持ってる方いれば一緒にやりませんか。
ツイッターでDM下さいな〜!

fin.

| パステル画 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

