FC2カウンター Hamster in RSハリのぎゅうべえ(♀)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリのぎゅうべえ(♀)



こんちゃーっす!!とぷ・・
じゃなくて牛です。どうも。


横のプロフ写真を見て、ハムじゃなくなってる!と慌てふためいた方もいらっしゃると思いますが
ハムスターのじゅうべえくんは去年の夏に天国に旅立ちました。
ブログでも何度か紹介しましたが、ほんとによく指を噛む子で、脱出が得意で、夜はうるさいし、ほんまこのハム...
あとブレイブルーをプレイしている時、ハクメンを選んだ時だけやたら巣から出てきてたのでハクメンが相当好きだったと思う。

だけどそんなやんちゃなじゅうべえが大好きでした。
ひとりぼっちで寂しい時、慰めてくれるのはいつもじゅうべえだったのです(今年で26)

この絵は半年前ですが初めてパステルで描いた作品です。

はむ

2年半本当にありがとう。
ほんとに、色々と。









ということで、またしても独り身になってしまったので、心の支えと癒やしを求めて
今回はハムスターではなく、知っての通りハリネズミくんを飼い始めました。



hari3.jpg


hari1.jpg

ハリネズミのぎゅうべえちゃんです。
皆からは「ぎゅうちゃん」の愛称で親しまれています。

じゅうべえと比べると・・・
・怖がりさん
・人見知り
・引きこもり
・グルメ
・想像の2.5倍ぐらいでかい


ハリネズミとめちゃくちゃ遊んでる動画とかよく見るけど、あれ全部CGだと思う。
まぁ育て方次第で全然なつくらしいけど、ぎゅうちゃんは多分相当な強者。もう1年なるけど(;´Д`)
スキンシップはとってるけど、ハリネズミは難しいものですね。

まぁめちゃくちゃ可愛いから全然いいんだけど!


という訳で今後はハリネズミのぎゅうちゃんをよろしくおねがいします。
ツイッターやブログで愛くるしい姿を定期的にあげていきたいですね。

hari4.jpg






そういや失踪する前に彼女ができたとか言ってましたけど別れました。  fin.


| 日記 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッター、こっそりフォローさせていただきました!
ほぼ本名なので迷ったのですがw

彼女と別れたんですね(;_;)
メシウマ~!!ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ

| バケ | 2015/07/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

>バケさん
フォローありがとう!
数名フォローしてもらって、多分全員フォロー返ししたから
これでツイッター仲間ですね!!!
RSを離れてもこうやって繋がっていくのは嬉しいことです。
これだからインターネットは止められん

| ぎゅうべえ | 2015/07/10 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyubeihamu.blog54.fc2.com/tb.php/528-6c1797a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

